人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

睡眠不足で見る噴火湾

睡眠不足で見る噴火湾_d0077607_1015265.jpg

 ゆうべは、23:49頃(ホテルの時計、あやしかったけど)に横揺れがきて、「すごい揺れでしたね」と言ったら、同室のヒゲのおじさまは鼾で返事してくれた。その後、読書して眠ろうとして鼾に耳をふさぎ喉がかわいて飲み物を買いにいって読書して眠ろうとして鼾に耳をふさぎ喉がかわいて飲み物を買いにいって読書して……を繰り返したから、ろくろく眠ってない。
 旅行出発前日にNさんに名刺渡しちゃったから、このブログ、読まれているのかなぁ……。
 JRはある程度復旧されているようだが、函館からの特急「北斗」は午後の発車となるようで、やむを得ず、今日もジャンボ・タクシーで札幌へ向かう。噴火湾が美しい。
by xf5u | 2011-03-13 10:01 | Comments(0)