人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『笑(すまいる)』

『笑(すまいる)』_d0077607_20444728.jpg

『笑(すまいる)』_d0077607_20444768.jpg

『笑(すまいる)』_d0077607_20444714.jpg

『笑(すまいる)』_d0077607_2044472.jpg

 『笑(すまいる)』さんで、「白ラーメン+半熟玉子《バリかた・油少なめ》」(850円)を食べた。うまかった。博多系の白、熊本系の黒……いいねぇ。次回はハリガネで、「鶏皮ぎょうざ」も、頼みたい。
 「109シネマズ名古屋」にあった掲示物。『ヒア アフター』上映中止は、時節柄しかたないが、配給会社としては、痛手だろう。
 SKE48からは、直筆サイン色紙で、『塔の上のラプンツェル』への応援メッセージが贈られていた。SKE48は、特に推しメン決めてないけど……。
 本日の名古屋ツアー、時間があれば「でんきの科学館」へ立ち寄って、「原発のどこが安全やねん」とツッコミを入れてやってもよかったが、そんなヒマはなかった。
 帰ろう、ナイアスが待っているから。
by xf5u | 2011-03-21 20:44 | Comments(0)