人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ザ・ファイター』

『ザ・ファイター』_d0077607_234814.jpg

『ザ・ファイター』_d0077607_2348122.jpg

 映画『ザ・ファイター』《THE FIGHTER》(監督:デヴィッド・O・ラッセル)を観た。最初は、ガリ婆……じゃなくて『ガリバー旅行記』の字幕スーパー版を3Dで観ようかとも思ったが、こっちにして良かった。PGー12がついているのは、ドラッグのせいだよね……。
 この映画、クリスチャン・ベール演じるダメ兄のウザさが見事に描かれていて、グダグダ家族と早く縁を切れよ、とヤキモキさせられるが……、後半は本当に爽快だ!イカス!
 帰宅し、やっぱりイカスわが子ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)と散歩なう!
 そういえば、今月下旬、映画『ロック 〜わんこの島〜』の前売りが始まる。……また、泣かされる?
by xf5u | 2011-04-17 23:48 | Comments(0)