人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ノンアルコール

ノンアルコール_d0077607_21112899.jpg

 前々回の記事に書いた「めまい」だが、その後、けっこう続いている。「バランサーが狂ったのか?」どころではない。一時は、まっすぐ歩けないほどだった。ふらふら歩く姿は我ながら酔っ払いのようで、「ノンアルコール千鳥足」という言葉を思いつき、ひとりクスクス笑っていた。
 帰宅してすぐに横になったが、仰向けになると天井がグルグルまわり吐きそうになるので、横を向いて寝た。「こんな状態で、よく運転したものだ」と、自分でも呆れた。
 その後、一時間ばかり眠り、少しは楽になった。とても映画館など、行く気にならない。
 明日も、早朝からシゴトだ。頑張らないと……。ナイアスのために。
by xf5u | 2011-04-23 21:11 | Comments(0)