人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

???

???_d0077607_114588.jpg

 火曜、「このままでは、今夜もオーヴァー・シンデレラ!」と、いろいろ放り出して閉店時刻が迫る書店に駆け込み、模型雑誌を買いこんだ。
 また、ようやく500ディスカスの『アドエア』(喘息発作を起こさないよう、気管支を広げる吸入薬)を使い切り、250ディスカスのものを使い始めた。
 水曜、きっと、いつ果てるともしれぬ会議が私を待っている……。
 という記事をゆうべ書くだけ書いて、投稿していなかった。会議は予想外に早く終わったが、シゴトはひとつ片付けるとよっつくらい増えてゆく……。どうするよ???
by xf5u | 2011-04-28 01:14 | Comments(0)