人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「犬会」

「犬会」_d0077607_18265363.jpg

「犬会」_d0077607_18265347.jpg

「犬会」_d0077607_18265393.jpg

「犬会」_d0077607_18265327.jpg

 午前中、「鈴鹿・青少年の森」で散歩して、昼になるから「帰ろうか」と言うと、あおむけになって「もうちょっといさせて」と頼むナイアス……。
 暑い日になったから、クルマのエアコンの吹き出し口に向かってハァハァやるナイアス……。
 かわいすぎるにもほどがある!
 午後は組合の定期大会だったのだが、議案書の表紙にある「定期大会議案」の文字に点を打ったら、「定期犬会」になったのだ。これでいいのだ。
 そして、あらためて「犬」という字を見つめると、「人」と「一」と「、」に分解できることに気づく。「人」と「一」緒にいて「、(ワン)」となくのが「犬」なのかなぁ……と、勝手に考えてみたり。
by xf5u | 2011-06-04 18:26 | Comments(0)