人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『さや侍』

『さや侍』_d0077607_1927326.jpg

『さや侍』_d0077607_1927392.jpg

『さや侍』_d0077607_1927384.jpg

『さや侍』_d0077607_1927372.jpg

 映画『さや侍』(監督:松本人志)を観た。正直、納得できてない……なぁ。「松っちゃんの悪いクセが出た」って気がする。『しんぼる』のときも思ったけれど、最高までバカバカしくやってほしかったな。普通にエンタメでいいのに、やっぱりそっち行っちゃう?……って、「惜しい」よりも「悔しい」感情が膨れあがる。みんなを思いきり笑わせて、劇場から帰らせる……みたいにしたほうが良かったと思う。それって、低次元なのか?
 「ポップコーンはいかが?」って、ロックに言わせるのはズルい……。かわいすぎる……。
 さ、帰ろう。ナイアスが待ってる。
by xf5u | 2011-06-12 19:27 | Comments(0)