人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ドラド・ディスティニー

ドラド・ディスティニー_d0077607_22245820.jpg

ドラド・ディスティニー_d0077607_22245845.jpg

ドラド・ディスティニー_d0077607_22245898.jpg

ドラド・ディスティニー_d0077607_222458100.jpg

 テレビも届いたことだし、予定どおり、宇多田ヒカルの『WILD LIFE』をBDで観ていると、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)のヤツ、淋しくなったようだ。やたらと甘えて、すり寄ってくるくる。
 首のうしろの日焼けた肌が、パリパリとむけてくる。先日のキス釣りのせいだろう。夕方、今度はシイラのキャスティングに誘っていただき、ふたつ返事でOKした。そして、気づけば、夕食のテーブルには、シイラのフライが……。わかってるよ、わかってる。偶然じゃなくて、ちょうど「旬」なだけだってことは、わかってる。でも……さ、そこに運命を感じたいのが、人間じゃん。
 ついでに、漬け丼も食べたけど、マグロを釣るわけではない。そういう恣意的な運命論だから……。
 ナイアス、すまない。明日は、かなり早朝から、シゴトなんだ……。
by xf5u | 2011-07-20 22:24 | Comments(0)