人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

写真

写真_d0077607_23305890.jpg

写真_d0077607_23305881.jpg

写真_d0077607_23305814.jpg

写真_d0077607_23305915.jpg

 いや、今回も、特に何か書きたかったわけじゃなくて、あまりにもかわいいナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の写真を貼りたかっただけで……。
 ただ、たまたまつけたテレビでやってた、『方言彼女。』がおもしろかったことは、記しておきたい。
 それから、これは、「ついで」では済まされないというか、不謹慎なことだが、ツイッターの情報で、アニメーターの芦田豊雄さんが亡くなったことを知った。私にとっては、すぐ『銀河漂流バイファム』が思い出されるが、とにかく、ご冥福をお祈りいたします。
by xf5u | 2011-07-26 23:30 | Comments(0)