人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

まだ、ベンチにいるわけで。

まだ、ベンチにいるわけで。_d0077607_1256936.jpg

 ブルーレイで、『AKBがいっぱい』を観ていて、やはり、『Beginner(ORIGINAL VER.)』にひっかかる。……このクリップ、いいのか?ゲーム(ヴァーチャル)世界とはいえ、次々と残酷な方法で《DEATH》となっていくメンバー達……、いかんだろ?
 ニンゲンというのは、所詮、「自分の価値基準でものを考える」生き物なんだなぁ……。私は純粋に、「名古屋市科学館で『黄河大恐竜展』を観たい」「名古屋市美術館で『レンブラント展』を観たい」と思っているのに、周囲の人たちは、それをまっすぐに聞いてはくれない。「建て前はいいから」などと言ってくる。私は別に、「ネオン輝く街で、妙に薄着のおねえさんのいる店」なんかに行きたいわけではないんだ。なぜだ?なぜ、わかろうとしない?
 ナイアス、帰ろうぜ。腹へってきたから。だいいち、マスターは、読む本がないのが辛いんだ。寝るなら、家でもいいじゃん……。
by xf5u | 2011-08-07 12:56 | Comments(0)