人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

さかさま

さかさま_d0077607_1724550.jpg

 「前原前外相、民主代表選へ立候補」という報道をみて、「前原って、金属バットとか部活の罰ゲームとか……」って思った私は、ダメなオトナだと思う。
 昨日の出勤前、「竹脇無我さん意識不明」という報道を知り、夕方、「亡くなった」というニュースが配信されてきた。特に、ファンだとか何だとかいうものでなくとも、小さい頃からお名まえを耳にしてきた方である。失礼ながら、お名まえを「四字熟語みたい」と言っていたこともあったな、と思い出す。ご冥福をお祈りします。
 2つの会議は終われど、3つめの会議のスタートが遅れている。腰痛はひどいし、早くナイアスのもとへ帰りたい。
 写真のナイアスがさかさまなのは、隣に寝転んで撮ったからなんだね。
by xf5u | 2011-08-23 17:02 | Comments(0)