人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』_d0077607_23372375.jpg

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』_d0077607_23372473.jpg

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』_d0077607_2337246.jpg

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』_d0077607_23372434.jpg

 映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』(監督:有馬 顕)を観た。まったく、「三重県下のワーナー・マイカル系では、桑名だけの上映です」ってコトだし、109シネマズ系でもやってくれないから、『大鹿村騒動記』を四日市で観ておいて、桑名まで走る羽目に……。
 映画としては、(場面によるが)けっこう3D感も出ていたし、犬のかわいさに圧倒されているうちに、「おさまるところにおさまってゆく」作品になっていた。ただ、登場人物の感情の変化が唐突すぎたり、描ききれていないものもあったり……、ちょっと、そんなふうに感じた。警邏中に出会う「人間様」飼い主を、ラストでもう一回、登場させるとかね……。
 アフタ・ムーヴィは、ゲーム・コーナでガチャガチャにハマり、その後、『らーめん職人 大志(桑名らーめん街道店)』さんで、「豚骨スペシャル(角煮入り)《白豚骨》」(980円)を食べた。魚介系の《醤油豚骨》と迷ったが……、まぁ、そっちはまた今度、食べればいいさ。
 『めざましテレビ』の「きょうの占いカウントダウン」で、乙女座は、昨日2位、今日1位だった。……でも、今日、金魚が1匹、亡くなった。
 ニンゲン界では、野田佳彦とかいうヒトが、第95代内閣総理大臣になったらしい。そんなの知ったこっちゃないよな、ナイアス。
by xf5u | 2011-08-30 23:37 | Comments(0)