人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

下品に流れず

下品に流れず_d0077607_23142821.jpg

下品に流れず_d0077607_23142865.jpg

下品に流れず_d0077607_23142811.jpg

下品に流れず_d0077607_23142839.jpg

 いや……、記事にしたくもなかったのだが、写真は、北海道へ旅行した人の土産だ。「北の桃源郷より愛をこめて」って、何?これにミルクいれてちゅうちゅうしろと?それとも、ハチミツでもいれてにゅるにゅる遊べと?まったく、最近おどろいたことの第2位だぜ。1位は、インディーズ系AV女優「笠木忍」の復帰だけど。
 そしてもうひとつ、また別の人からのお土産なのだが……、『うたた夢寝まくら』(うたたムネまくら)というアイテムだ。女性の胸をモチーフにした枕……、セクハラやん。いや、まあ、さっそく使ってみたけどさ。
 ナイアス、俺たちは、下品に流れず、清らかに生きような。
by xf5u | 2011-09-07 23:14 | Comments(0)