人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

準備万端、そして中止。

準備万端、そして中止。_d0077607_77170.jpg

 5:40、起床。入浴し、歯磨きと着替えを終える。金魚に餌をやり、気管支を広げる吸入も済ませる。帰りの分の着替えを準備し、携帯電話の電源を入れると……、中止連絡が。
 「釣行中止」と聞き、満面の笑みを浮かべるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)。まさか、おまえが天候を操ってるんじゃ……?
 寝直すつもりだったが、ナイアスは尻尾をふりふり、期待に満ちた目で……。そして、今また、「鈴鹿・青少年の森」にいる。7時にもならない時刻に、公園駐車場のゲートは開いているのか?という心配は杞憂だったようで、たくさんの車、ランナー、そして犬!
by xf5u | 2011-09-25 07:07 | Comments(0)