人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『モテキ』

『モテキ』_d0077607_17572254.jpg

『モテキ』_d0077607_17572288.jpg

『モテキ』_d0077607_17572215.jpg

『モテキ』_d0077607_17572284.jpg

 映画『モテキ』(監督:大根 仁)を観た。個人的には、仲里依紗にもう少し暴れて欲しかったかな。映画としてのつくりは、とてもおもしろかった。パンフ売り切れてたのが、残念。
 映画『ワイルド7』の前売り券を買った。特典は、「ワイルド・ポストカード」。よくわからんが、ワイルドなんだろう、きっと。
 アフタ・ムーヴィは、『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんの、期間限定メニュー「秋の和風 タルタルマヨネーズ」(600円)にした。あらかじめ自販機で「TeaO」を買ってから、たこ焼きを買いに行ったというのに、期間限定メニュー購入者先着プレゼントとして、「名水緑茶」をもらった。……先回りすると、そんなもんだ。
 今朝の『めざましテレビ』の「きょうのわんこ」では、2匹のパピヨンが紹介されていた。「案山子祭り」で、案山子の視線に緊張しながら散歩するパピヨンはかわいかったが……、やっぱり、うちのナイアスが宇宙一かわいい!
by xf5u | 2011-10-12 17:57 | Comments(0)