人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』

『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』_d0077607_2283739.jpg

『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』_d0077607_2283799.jpg

『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』_d0077607_2283744.jpg

『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』_d0077607_2283760.jpg

 映画『カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』(監督:佐藤東弥)を観た。……呆れるくらい、おもしろくなかった。残念!まだ前作のほうが、ゲームのヴァリエイションもあったし、ドキドキ感やカタルシスもあった。今作の場合、ストーリィはアラだらけでリアリティが皆無!先が読め過ぎて、展開がありきたり!おまけに、妙に過剰な演技や表情づくりに、チャチっぽく見えるセット……ダメダメにもほどがある!酷評で申し訳ないが、藤原竜也が伊勢谷友介に泣きついたシーンなんて、「これは罠で、泣きつくフリして何か仕掛けたに違いない」と思ったのに……それが、フリでもなんでもなかったとは!……脱力した。
アフタ・ムーヴィは、いつもの『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんで、オーダ・ストップ2分前に、「たこ焼」(500円)を買った。テイクアウトにして、車内で食べたケド。
 ナイアス……、まだ小雨が降ってるね。やみ間をみつけて、散歩に行こうな。
by xf5u | 2011-11-05 22:08 | Comments(0)