人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ニューイヤーズ・イブ』

『ニューイヤーズ・イブ』_d0077607_20451118.jpg

『ニューイヤーズ・イブ』_d0077607_20451156.jpg

『ニューイヤーズ・イブ』_d0077607_2045111.jpg

 映画『ニューイヤーズ・イブ』《NEW YEAR′S EVE》(監督:ゲイリー・マーシャル)を観た。
 いかにもアメリカアメリカしたおとぎばなしには違いないが、予想していたほど激甘ではなく、しっかりした見せ場が多かった。また、「登場人物多すぎじゃね?」という心配もいい意味で裏切られ、一人ひとりの描き方が丁寧だった。まあ、ツッコミどころはいっぱいだけどさ。いいじゃん、What a wonderful world!
 問題は、6000ポイントを消費して無料鑑賞券を発券した後で、今日が月曜メンズ・デイ=1000円均一とわかったこと。現金払いに切り替えたけど、1/25までに使わなきゃ。
 アフタ・ムーヴィは、『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんの「たこ焼き」(500円−割引券50円=450円)。
 だいじょうぶか、俺?まさか、雪で帰れないとかになってないか?待ってて、ナイアス!
by xf5u | 2011-12-26 20:45 | Comments(0)