人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

大渓谷挽肉小麦餅挟

大渓谷挽肉小麦餅挟_d0077607_16344173.jpg

大渓谷挽肉小麦餅挟_d0077607_16344284.jpg

大渓谷挽肉小麦餅挟_d0077607_16344261.jpg

 やはり、喉が痛く、嚥下が辛い。だから午後は休みをとった。出るつもりだった半分シゴトの新年会も、キャンセルだ。
 食欲がなく、のみこむときに喉が苦しい癖に、『マクドナルド(23号岸岡店)』さんで、「グランドキャニオン バーガー・セット」(730円)を食べた。ネットでは、さんざん「デカい」「重い」などと書かれていたが、第一印象は、「たいしたことないじゃん」「普通じゃん」だった。だけど、もっと健康状態が良好なときに食すべきだったのだろう。評判のステーキ・ソースの旨さなんかが、いまいち感じ取れなかった。残念。
 今朝みた夢も、ひどかった。無実の罪で、裁判になる話だ。信じてくれる味方もいたが、誤解が誤解をよび、こじれてもつれてたいへんだった。バッシングするヤツもいたし、さらに罠にかけようとするヤツもいた。わけがわからなかったのは、法廷に『バットマン』のジョーカーのコスプレで現れて、踊っていたヤツ。……謎だ。それにしても、年が明けてから、変な夢ばっかりだ。
 ナイアス、マスターは体調よくないんですけど……。
by xf5u | 2012-01-06 16:34 | Comments(0)