人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「敗」

「敗」_d0077607_16244763.jpg

「敗」_d0077607_16244766.jpg

 ……これで何連敗?本日のジギング釣行、まったく釣果なし。3人で乗って、Yさんがラバー・ジグでカサゴとホウボウを釣っただけ。Tさんも私も、完敗だった。
 久しぶりのジギングで体がなまっていたせいか、それとも最初のポイントで移動せず長時間ジャークしてバテたせいか、はたまた排球練習で、最近あまりボールをどついていないせいか、とにかく、疲れた。尋常じゃなく、疲れた……。
 N船長はなんとか釣らせようと、ガンガン走って、反応のあるタナも教えてくれるのだが……、期待にそえなくて、申し訳ない。そもそも、「釣れてないよ」というのを、無理に頼んで船を出してもらっているわけで……。
 早起きして家を出る私に対し、ぐずらずに送り出してくれたナイアスに対しても、申し訳なく思う。……生まれて、すみません。
by xf5u | 2012-02-05 16:24 | Comments(0)