人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『宇宙兄弟』

『宇宙兄弟』_d0077607_23553845.jpg

『宇宙兄弟』_d0077607_2355384.jpg

 出張先で、また、「おえらいさん」的な役に祭り上げられた。だから、職場に戻るなり、(勤務時間はとうに終わっていたし)映画館に向かった。
 映画『宇宙兄弟』(監督:森 義隆)を観た。『荒川UTB』では河童村長を演じ、今作ではブロッコリー頭の宇宙飛行士候補を演じた小栗旬はたいしたものだが、それよりなにより、麻生久美子が魅力的だなぁ……。「久美子ウォッチング」それだけでも、充分価値ある作品だ。
 そう書いてはじめて思い出したが、明日からは、「愛鳥週間」だったんじゃないかな?バード・ウォッチングはやらないが、今夜も熱心にドッグ・ウォッチングだ!
by xf5u | 2012-05-09 23:55 | Comments(0)