人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

芝生だらけ

芝生だらけ_d0077607_11225864.jpg

 公園にナイアスといると、公衆の面前で、やたらとガミガミ子どもを叱っている母親を見かける。「服が芝生だらけになるでしょ!寝転がるならシートの上にしなさい!」と言うが、Tシャツなんだし、払えばいいじゃん。ある意味、芝生だらけになれるなんて、貴重な体験だと思うけどなぁ……。宮沢りえが離婚協議中、菊地凛子もスパイク・ジョーンズ監督と破局というし、私は、あんまりガミガミ言わなくて、離婚しなくていい女性と結婚しようっと。
 もちろん、犬を大切にしない女性とは結婚しないよ、ナイアス。
by xf5u | 2012-05-13 11:22 | Comments(0)