人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

空樹とアンダギー(東京、名古屋、三重、沖縄)

空樹とアンダギー(東京、名古屋、三重、沖縄)_d0077607_2323475.jpg

空樹とアンダギー(東京、名古屋、三重、沖縄)_d0077607_23234777.jpg

 東京スカイツリーがオープンした今日。そういえば、東京も、かなりご無沙汰だ……。「池袋サンシャイン国際水族館」のリニューアル後すら、一度も行けてないなんて……。
 さて、日曜にSKE48の握手会でゲットしたランダム生写真は、秦、金子、古川、都築、そして珠理奈だった。なかなかだよね!
 SKE48といえば、チームKⅡ推しの私だが、三重県出身の佐藤聖羅って、そんなに好きなキャラではなかった。でも、TV『SKE48の世界征服女子』の「聖羅いぬの犬種当てゲーム」のコーナーは、文句なくかわいい!かまれてもいい!
 そして、とんでもなくかわいいナイアスと、今夜も散歩なう。
 写真は、散歩おねだりナイアスと、沖縄出張から帰った方からいただいた、サーターアンダギー(バナナ味)!
by xf5u | 2012-05-22 23:23 | Comments(0)