人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『外事警察 その男に騙されるな』

『外事警察 その男に騙されるな』_d0077607_23123795.jpg

『外事警察 その男に騙されるな』_d0077607_23123740.jpg

『外事警察 その男に騙されるな』_d0077607_23123826.jpg

『外事警察 その男に騙されるな』_d0077607_23123867.jpg

 映画『外事警察 その男に騙されるな』(監督:堀切園健太郎)を観た。新しい切り口でつくられているようにみえて、実は、今まで観てきた諸作品と同じようなパターンだと感じられてしまう。……なんだか、惜しいというか、残念な部分が多いように思えてならない。TVシリーズを観ていない私が、わかっていないだけなのか?
 私の愛車《フランベルジュ》の走行距離は、夕方、224444kmを指した。ちょっと綺麗だね。
 ナイアス、ウピゾナ、マスターはなんだか、首が痛くてたまらないよ。
 明日くらいから、梅雨入りしちゃうのかなぁ?とりあえず、週末のレンタル・ボート釣行は、延期だ。
by xf5u | 2012-06-07 23:12 | Comments(0)