人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

シームレスバイアス

シームレスバイアス_d0077607_0401279.jpg

 おっと。コメントもらってたので、一応、お答えを。文庫至上主義の私(ミステリだと、トリックが改修されるなど、より完璧に近づくから)にとっては、読みたい本があっても、「文庫になるまで待つ」ことがほとんど。だから、いま読み始めたのは、ようやく文庫化なった『零崎軋識の人間ノック』なのだ。最初の章から、萩原子荻ちゃんに萌えるったら!ちなみに、公園内だから、歩き読みしても、そんなにあぶなくない。……ごくたまに、枝に頭ぶつけるけどね。
 そしてもちろん、助手席のナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)にも、萌えてますってば。
by xf5u | 2012-06-10 00:40 | Comments(0)