人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

台風直撃中

台風直撃中_d0077607_1831123.jpg

 台風4号が、三重県直撃状態だ。釣りでお世話になっている船舶関係の皆さま、だいじょうぶでしょうか?心配です。
 シゴトを切り上げて、早く帰った。ナイアスは喜んでわんわんわんわん!今は、はさゃぎ疲れて、ちょっと休憩。ウピゾナはちゃっかりおやつをねだり、その後は私の右脚を枕におやすみモード……。さらに、今度は左膝に顎をのせてスリーピン……。
 しかし、4号に続いて、5号の動きも……。
Commented by 西綾丸 at 2012-06-20 22:25 x
お久しぶりです!
台風ですが、さほど影響も無く一瞬で通過して行きました
船も上架してあるので大丈夫です。
しかし海は、川からの流木だらけでえらい事になってます!
この後、台風5号の影響もありそうなので、落ち着くまでしばらくかかりそうな感じです!
カジキ始まったら、今年こそ都合つけば乗って行って下さいね!
by xf5u | 2012-06-19 18:03 | Comments(1)