人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

チーム愛

チーム愛_d0077607_22375297.jpg

チーム愛_d0077607_22375370.jpg

チーム愛_d0077607_22375356.jpg

 ネットのニュースには、驚かされることも多い。
 「いじめ対応中の校長、自殺。津市内の小学校で」という報道では、なにかと話題の「大津」ではないかと、何度も確かめた。三重県津市なら……ほぼ地元じゃないか。
「北朝鮮の金正恩が、元帥の称号を授与された」という報道からは、なんだかうすら寒いものを感じた。……どうなるんだ?
 反面、SKE48のブログからは、思いっきりあたたかいものを感じる。特に、短期留学に出る山田&月末に卒業する若林を送り出すメッセージや、KⅡというチームに対する愛情、現行の16人で立つKⅡ最後のステージへの思いなどは、ストレートに涙を誘う。なんて素晴らしい仲間意識なんだ、チームKⅡ!
 そしてナイアスは、夕方、公園を駆けていたくせに、またドライヴ&散歩に連れて行けと言う。……いいさ、クルマの中で、アルバム『ラムネの飲み方』を聴きながら、走るさ!
by xf5u | 2012-07-18 22:37 | Comments(0)