人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

観覧車は工事する?

観覧車は工事する?_d0077607_23215157.jpg

観覧車は工事する?_d0077607_2321517.jpg

観覧車は工事する?_d0077607_23215187.jpg

 ……いや、昨日の「サンシャイン栄」の写真だけど。ここが改装され、いよいよSKE48専用劇場になるわけで。まつりなブログにあるように、工事中は、出張公演か……。
 そして、金ちゃんブログにあるように、ニュー・シングルとアルバムが9/19発売と決まったそうで。「Amazon.com」さんの予約取り扱い開始を待つりな。
 それから、まなつブログにあるように、リス科の「???」、かわいいぞ。
 今日で7月も終わり。ともにゃん卒業おめでとう。
 再び、ナイアスと散歩なう。夕方は虫除けスプレー吹いたけど、夜は油断したら、あっという間に蚊に刺されまくり。左腕を集中攻撃された。異様に、痒い。
by xf5u | 2012-07-31 23:21 | Comments(0)