人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

やっぱりSKE的なこと。

やっぱりSKE的なこと。_d0077607_2336740.jpg

SKE48的な話題、いろいろ。
今夜おどろいたのは、犬塚あさなの謹慎の件。「メールの誤発信」って……、わんちゃん、何を送っちゃったのさ。ネットとか調べたら、ヒットするんだろうけど。
松井玲奈が、『ギンガムチェック』MVでの役柄にちなんで、自身ときたりえを「ゴースト選抜」と称してしまうあたり、かなりナイス。雑誌のグラビアに秦、大矢と出たときは、「幸薄選抜」と呼んでいたし。さすが!
その『ギンガムチェック』DVDの特典映像「自撮り講座・釣り講座」は、そうとうおもしろい。先生役のだーすーとみるきーの魅力爆発だが、きちんとツッコむみぃちゃん、すばらしい!
大矢と矢神、名古屋市美術館の『大エルミタージュ美術館展』を観にいったようだ。ファンに囲まれまくったりはしないのかな?
by xf5u | 2012-09-01 23:16 | Comments(0)