人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

アキアカネのとぶ頃に

アキアカネのとぶ頃に_d0077607_0163210.jpg

夕方、ナイアスとの散歩中、指で吸血していた蚊を、たたくというよりおさえて退治した。あわてて虫除けしたが、ひと夏使った虫除けスプレィがほぼ空になった。今さら買うのもどうかと思うが、使う機会はまだあるはず。なんともかんとも。
SKE48は、Zepp Nagoyaでのライヴとか、『新堂本兄弟』への出演とか、いろいろと発表され、日々躍進してゆく姿が伺える。素晴らしい!
今夜、映画館を出てすぐくらいに、運転中のクルマのボディが、かつん、とかたい音をたてた。どっかのバカが、何か投げつけやがったか?虫が当たったとか、そういう音ではなかったし、缶か何かを踏んだ音とも違う。パーキング・ビルの上のほうから、何か落ちてきたのでもなさそうだが……。実はまだ、確認していない。なんか、派手な傷がついていたら、どうしよう?
by xf5u | 2012-09-10 00:15 | Comments(0)