人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「だれよ、それ?」

「だれよ、それ?」_d0077607_2321762.jpg

今日の『笑っていいとも!』には、だーすーだけじゃなく、れなもじゅりなも、ちゅりもゆりあも、くーみんもゴマもかのんも出ていた。しゃわことまなつがいなかったのが、残念だ。できればまさにゃにも、いてほしかった。
夜、CBCラジオ『AKB48 今夜は帰らない』では、先日行ってきた、なごやドームでの全国握手会イベントの模様が放送された。続く『SKE48 観覧車へようこそ!』のゴンドラ・マスターは卒業が近い平田璃香子で、しーたん、にしし、くーみんと、一期生スペシャルだった。
……この記事、わからない人にとっては、「だれよ、それ?」だな。
ただいま、「テイクアウト」のシゴトを中断し、ナイアスと歩いている。この後、彼が疲れて寝てくれれば、シゴトがはかどる。自分が疲れて寝てしまうと、ジ・エンド。
by xf5u | 2012-10-08 23:01 | Comments(0)