人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

くーみんとラリー

くーみんとラリー_d0077607_2337388.jpg

くーみんとラリー_d0077607_2337580.jpg

雨のせいで散歩に出られなくなったので、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)とは室内で遊ぶことにした。
天才ナイアスは、昨日まではカボチャのおもちゃをくわえて「あそんで」アピールをしていたが、今日はもう、ニシキヘビのおもちゃに戻った。ハロウィンも終わったということが、わかっているんだろうね。
今夜は、SKE48の矢神久美が卒業を発表し、ネットでも大混乱が起こっている。
また、『マトリックス』の監督であるアンディ&ラリー・ウォシャウスキーのうち、兄のラリーが、性転換していたことが明らかになった。これも、びっくりだ。
by xf5u | 2012-11-01 23:36 | Comments(0)