人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

私が水曜にしたこと

私が水曜にしたこと_d0077607_0233283.jpg

「亀山検定(中級)」受検にあたって、去年使っていた公式テキストが行方不明なので、買い直した。
「セブンアイ」さんのネット・オーダで、AKB48アンダーガールズの、セルフ編集写真集のエディットを始めた。当初は、しゃわこオンリーの1冊にするつもりだったが、しゃわこ+ちゅりも悪くないな、と思案中。「しゃわちゅり」って語呂もいいし。
面倒な電話を何本か、かけた。やっぱり電話って、あんまり得意じゃない。
予約どおり、クリニックへ行った。前回下がっていた血圧が、また上がってしまったから、薬の量を増やされた。薬が倍、倍に増えてゆく。こんな倍倍ゲームなんて、嫌だ。
工事中で、片側交互通行の道路をクルマで通ろうとしたら、交通整理のオッサンが、赤い旗を前後に振っていた。どないせえっちゅうんじゃ……。赤い旗を左右に振られりゃ止まるし、白い旗を前後に振られりゃ進むが……。
トイレでカメムシを発見し、窓からリリースした。
そしてやっぱり、ナイアスと散歩&ドライヴ!
by xf5u | 2012-11-08 00:02 | Comments(0)