人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

引きすぎじゃね?

引きすぎじゃね?_d0077607_0125966.jpg

今日、ボーナスの伝票をもらった。実際の支給は、来週だが。……それにしても、所得税やら何やらで、控除19万円ってのは、引きすぎじゃね?支給額自体も減額が大きいし。もちろん、ボーナスが出ない企業も多いってのは、わかるよ。しかしさ、がんばってんだぜ、こちとら。
そんなこんなとはまったく無関係に、また大量のおやつと新しいオモチャを買ってもらったナイアスくんは、今夜も、ゴキゲン。今回のオモチャは、クラゲくんだ。
この週末は、どうやら映画どころじゃなく、オフィスでPCとにらめっこになりそうだ。いろんなデータ処理が、間に合わない。ま、それでもナイアスとは、遊ぶけどさ。
週明けの月曜朝は、平野部でも積雪の予報が出ている。ナイアス、ウピゾナ、今年こそ、犬ゾリか?
by xf5u | 2012-12-08 00:00 | Comments(0)