人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

血圧、選抜、照り焼き。

血圧、選抜、照り焼き。_d0077607_22401892.jpg

血圧、選抜、照り焼き。_d0077607_22401938.jpg

きょう、定期通院しているクリニックへ行った。血圧測定で、いつもは、「もう一度測りましょう。落ち着いてください」と、確実にやり直しさせられるのに、今回は、一発OKだった。130/85なんていう血圧、確かに、なかったことだ。昨年の夏は、182/105とかでも、「ふ〜ん」って感じだったのだから。もっと高いときなんて、ザラだったはず。また、今までは、毎朝3種類の薬をのんでいたが、今回から、新製品の「合剤」で良いらしい。明日入荷だから、再び薬局へ行くことになるけど。手間が楽だし、薬代も安いそうだ。
ゆうべのTV『乃木坂って、どこ?!』は、5thシングルの選抜発表だった。なかなか、残酷な場面だ。しかし……、井上小百合が選抜に残り、ホッとした。
今夜は、少し早めに、ナイアスと散歩なう。ゆうべは刺身で食べたワラサ、今夜は照り焼きでも食べて、あたたまることができた。
書店で買った『愛犬の友』、パピヨン特集だ!
by xf5u | 2013-01-07 22:41 | Comments(0)