人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

3月最終日

3月最終日_d0077607_23593683.jpg

3月最終日_d0077607_23593825.jpg

3月最終日。午後は職場の片づけやら何やらでまるまる潰れた。20時退勤予定でがんばったが、21:10まで、かかってしまったことよ。2月にもらったペロペロキャンディくわえつつ、シュレッダーさんに餌をあげまくり。
あ。昨日はぱるるのB.D.だったねぇ。今日は、SKE48の4月生誕Tシャツ発売日だったのに……、残念。モコだけでもGetしておきたかった。
午前中は雨で、おまけに雷鳴も轟いたから、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)とは、ハイウェイ・オアシスの屋根のあるあたりをちょっと歩いただけだった。
だから、夜、こうして疲れたカラダに鞭うって、ロングコースの散歩に出たのであります。
by xf5u | 2013-03-31 23:58 | Comments(0)