人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「乃木坂46『ガールズルール』全国握手会イベント@ポートメッセなごや」

「乃木坂46『ガールズルール』全国握手会イベント@ポートメッセなごや」_d0077607_2015558.jpg

「乃木坂46『ガールズルール』全国握手会イベント@ポートメッセなごや」_d0077607_2015762.jpg

『香楽(名古屋うまいもん通り店)』さんで、「うな丼」(2780円)をいただいた。店のおばちゃんがフレンドリィでびっくり。おいしかった。欲をいえば、吸いものに肝がほしい。
そのエナジィで、「乃木坂46『ガールズルール』全国握手会イベント@ポートメッセなごや」へ行く。ミニライブは、最新シングルから4曲。やはり、『世界で一番孤独なLover』がかっこいいと思う。
握手会では、井上小百合&永島聖羅、橋本奈々未&樋口日奈、生駒里奈&桜井玲香のレーンへ。ペアを生抽選でガチに決めてしまうあたりが、SKE48と異なる。参加者向けの抽選がないところも。でも、最大の違いは、第3展示室におさまってしまうところだよね。それぞれのペアに関して、「推しじゃないほう」の対応のほうが良かったのは、残念。ただし、塩対応なんて、誰もいない。
せっかく名古屋に出たから、と三重で上映していない映画を観ようと考えたのはいつものことだ。しかし、『コンプライアンス 服従の心理』や『フィギュアなあなた』は、遅い時間の上映のみ。『らくごのえいが』は、逆に早い時間しかやってない。『デッドガール』は、グロさはともかく、ゾンビものだから不可。選択肢は、意外と少ないかも。
by xf5u | 2013-07-07 15:15 | Comments(0)