人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ワイルド・スピード EURO MISSON』

『ワイルド・スピード  EURO  MISSON』_d0077607_2133471.jpg

『ワイルド・スピード  EURO  MISSON』_d0077607_21334950.jpg

映画『ワイルド・スピード EURO MISSON』《FAST&FURIOUS 6》(監督:ジャスティン・リン)を観た。
まさか、最後にアイツが出てくるとは。
冒頭のシーンで流れるBGMは、まるで『SP』みたいだった。
私のいちばんお気に入りのキャラが悲しいことになったのは、かなり残念。
とりあえず、バカバカしいとわかっていながらも、ひきこまれた。ただし、中盤、少々眠りに落ちた。早朝からナイアスに起こされ、散歩に行ったあとだから、しかたないさ。
『ワイルド・スピード  EURO  MISSON』_d0077607_21335170.jpg

『ワイルド・スピード  EURO  MISSON』_d0077607_21335340.jpg

そして、購入した前売り券は、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』で、特典はクリアファイルだった。10月26日の公開が、楽しみすぎる。
by xf5u | 2013-07-13 20:52 | Comments(0)