人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

『ハングオーバー!!!  最後の反省会』_d0077607_0201693.jpg

映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』《THE HANGOVER PART Ⅲ》(監督:トッド・フィリップス)を観た。
まあ、「どうせくだらない下ネタ満載のド下品&ド下劣映画に違いない」と、ハードルを下げまくって観たから、さほど落胆はしなかったし、「なんか、映画っぽくなってんじゃん」と思える部分もありはするが……、やっぱり、何も残らないしょうもなさは健在か。
いや、ほかのことは許せても、動物虐待ネタで笑おうっていうことだけは、性根が腐っているとしか、言いようがない。キリンとか鶏とか番犬とか……。CGだろうと作り物だろうと話だけだろうと、そんなこたぁ、関係ねぇ!まあぁぁったく、関係ねぇぇえぇ!
それから、せっかくこういう映画なのに、「やっぱりね」という展開ばかり。クライマックスもそう、エンディングもそう。意外性ってもんがなく、発想が貧困だ。
『ハングオーバー!!!  最後の反省会』_d0077607_0201987.jpg

それにしても、鼻が通らないのは苦しい。「夏風邪は治りにくい」というが、スッキリしたいものだ。
ナイアス、夜風が心地よいね。
by xf5u | 2013-07-27 23:49 | Comments(0)