人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「松村特製きのこパスタ」

「松村特製きのこパスタ」_d0077607_2381987.jpg

映画の帰りは、やっぱり『SKE48カフェ&ショップ』さんに立ち寄る。「木本花音のうのんぎょうざ」は今日もSOLD OUT。だから、「松村特製きのこパスタ」(980円)を食べる。
「松村特製きのこパスタ」_d0077607_2382014.jpg

ドリンクは、前回同様「パッションオレンジ ソーダ」(680円)を。
「松村特製きのこパスタ」_d0077607_2382237.jpg

そして、リニューアルされたコースター、今回は新土居沙也加だった。さやペンペン……。このコ、ゆうべから始めた「絵日記」が、なかなかのものだ。
ところで、「SKE48大矢真那が、松本梨奈に、ガリ料理をふるまう」というネット記事を読んだ。画像を見るかぎり、紙コップにガリを詰め、わさびときざみ海苔をのせた“料理”だが……、やってくれたな、我らが親分に!
by xf5u | 2013-08-20 20:09 | Comments(0)