人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

わたしの、しあわせ。

わたしの、しあわせ。_d0077607_058177.jpg

ゆうべ眠るときは、私のあしもとでいびきをかいていたナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)。
今朝、気がついたら、私の枕の端に頭をのせて、私にからだをくっつけていたナイアス。
そして私は、まだ目覚める前から、無意識にナイアスの背をなでていた。
こういうことを、しあわせとよぶんだ。
もう、とっくに日付は変わってしまった。9日には、AKB48の仲俣汐里が、生誕祭で卒業を発表したようだ。なかまったー……。
FSSでは、今月もGTMは登場しなかった。でも、『プロムナード』も片付いたか。イゾルデ・サヤステは、気になる存在。
ギター関連の本を、また2冊も買ってしまった。練習、したいんだけどね……。
さ。火曜もがんばるしかない。親分にならって、がんばりーな。
by xf5u | 2013-09-10 00:56 | Comments(0)