人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

スリィピィ・サタデイ

スリィピィ・サタデイ_d0077607_2151980.jpg

スリィピィ・サタデイ_d0077607_21511147.jpg

9/14は、元SKE48・秦佐和子の誕生日。去年は、生誕Tシャツ買ったのに。雑誌『声優パラダイス』の表紙に名まえがあったけど、しゃわこ目当てだけで買うには、高すぎる本だ。
そして、SKE48・松井玲奈が、ツイッターで、「あぁぁぁモンハンの発売日。狩りたい。けど、狩れない…」とつぶやいている。うん、そういう日でもあるが、私がそっちの世界に戻ると、確実に、時間の使い方を見失ってしまうと思う。だから、封印。
録画してあった『乃木坂って、どこ?』を観たら、異様におもしろかった。ただし、メンバーはもはやアイドルというより、芸人扱いを受けている……。大量の唐辛子を投入したうどんを食べ、大きなカエルをつかみ……、リアクション芸人のノリだ。もちろん、『SKE48の世界征服女子 season2』もおもしろいが、今回は負けたかな。『S女2』では、「上海」を「じょうかい」と読んでいた市野成美のおバカ・パワーが破壊力あった。
ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)、公園のベンチの上と下で、しばらく眠ってしまったね。ゆうべは蒸し暑さと全身の痒さで目が覚め、しばらく寝つけなかったから。ようやく寝入ったあと、「う○ちしたいから、とをあけて」と起こしたのは、ナイアス、きみだ。
by xf5u | 2013-09-14 11:01 | Comments(0)