人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

人類が増え過ぎた人口を宇宙へ移民させるようになって……

人類が増え過ぎた人口を宇宙へ移民させるようになって……_d0077607_021202.jpg

人類が増え過ぎた人口を宇宙へ移民させるようになって……_d0077607_0212226.jpg

声優・永井一郎さんが亡くなったという。82歳……。ひとつの時代が終わった気がする。
SKE48の単独コンサート@ナゴヤドームの発券メールが、ようやく来た。28日からだから、日付が変わったら、速攻で発券するか。
あ。そういえば、松井玲奈が、茶髪に……。映画の主演はめでたいけど、なんだか、違和感。須田亜香里が髪を30cm切ったのは、良かったと思うけれど。
今日は、ディカプリオが来日した日。ところで、映画『神様のカルテ2』の主題歌は、サラ・ブライトマンが歌うそうだ。日本って、稼げるんだろうな……。
ツイッターの「グラドル自撮り画部」さんのおかげで、写真フォルダが……。
写真は、エンドレスにおやつをねだるウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)&ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)@片付かない部屋。
by xf5u | 2014-01-27 23:12 | Comments(0)