人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『東京難民』

『東京難民』_d0077607_23495162.jpg

映画『東京難民』(監督:佐々部清)を観た。
現実を考えると、まだヌルい気がする。だいたい、主人公はずっと健康なのだが、それは、ちょっと……。住所不定のネカフェ難民が病気になったら、そりゃもう悲惨だろう。治験の危険性もおいてきぼりで、単に「すごく割りのいいバイト」って扱いじゃ、問題ありでは?
それから、スマホの充電をするのは良いが、使用料は……?
主演の中村蒼、ときどき松山ケンイチに見えてしかたない。こういう認識力の低下は、マズいか?
大塚千弘の文字通り体当たりな演技も良かったから、自分のなかでは高評価。
『東京難民』_d0077607_23495447.jpg

チケットを買ってから上映までの時間に、『S女』のパネルを鑑賞した。
by xf5u | 2014-02-23 23:49 | Comments(0)