人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

どちらかが犯犬

どちらかが犯犬_d0077607_1374728.jpg

深夜の散歩に出る前、気管支を広げるステロイド薬を吸入した。
その、わずかな隙に、廊下に水たまりができていた。
廊下にオシッコした、犯犬はどっち?
ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)か。
ウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)か。
はじめは、クセの悪いウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)と思い込んだが、ヤツがしたなら、もっとクサイはず。ニオイは、ほとんど感じられない……。
今日は一日、雨だったが、私が帰宅する直前に、親がナイアスを散歩に連れていったという。それなら、マーキングしてきたはずだ……。
尿の水たまりから続く足跡はウピゾナのものらしいが、足跡イコール犯犬とも、決めつけられない。
結論は出ない。どちらかが犯犬なのに。
そんなことを思う、SKE48・佐藤聖羅が最終公演に出た日の夜。
by xf5u | 2014-02-27 23:45 | Comments(0)