人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

いちご食めば

いちご食めば_d0077607_228244.jpg

いちご食めば、まなつ思ほゆ……。
いちご食めば_d0077607_22837.jpg

NMB48のニュー・シングル『高嶺の林檎』が届いた。NMBのDVDは、なぜかカーナビ機器と相性が悪いから、家で観なきゃ。
TV『ザ!世界仰天ニュース』に、須田亜香里が出演していた。鶴瓶との握手会や、バッグにおさまる軟体芸……。さすがはだーすー。石垣島で「だーすーわいかー」Tシャツを着ていた身として誇りに思う。また、『TV Navi』誌で始まった連載「須田亜香里の作り方」初回記事「2人の須田亜香里」を読んだ後だと、感動すら覚える。向田茉夏の控えめさと須田亜香里のグイグイ、どちらも良い。ついでに、『S女2』最終回で、加藤智子にガチ告白(?)されていた鉄平アニキにジェラシィ。
いちご食めば_d0077607_22855.jpg

寝息をたてるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の隣に寝そべる。ああ、このプライスレスな時よ。
by xf5u | 2014-03-26 21:47 | Comments(0)