人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

台風19号vs握手会

台風19号vs握手会_d0077607_22533467.jpg

またも台風直撃の月曜・祝日・体育の日。
そして、「SKE48『不器用太陽』(劇場盤)発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや」の日。
昨日は握手以外にカラオケ大会のコーナーもあり、珠理奈たちをキッズとしてバック・ダンサーに従えた大矢真那が、場内を湧かせたという。スタッフも、「『となりのトトロ』でミックス、はじめて聞いた」とコメントしたとか。
握手会の開催について、運営側の判断は保留のまま。昼まで様子をみたが、「これ、行くには行けても、帰れなくなったら終わりだし。あおなみ線も風に弱そうだし」みたいに考え、「残念だけど、見送るしかないか」と心を決めた。
すると、その後、「5部・6部・7部は中止」という決定が下された。
振替は、きっと来月の握手会に重ねてくるだろう。これ、大歓迎の形だ。今日、かなりだるいし。土曜の夜に妙な姿勢で寝たからか、背中がずっと痛いし。
台風19号vs握手会_d0077607_22533654.jpg

台風19号vs握手会_d0077607_22533760.jpg

座布団一枚で眠れるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)は、一日中あまえていた。22時になろうというとき、「つれてって」をするから確かめたら、見事にやんでいた。
散歩に出ると……途中で再び降ってきたけれど、大型耐風傘と防水スマホパックのおかげで助かった。もちろん傘は、ナイアス中心にさしかけたから、私はそこそこ濡れたさ。
『キング・オブ・コント2014』は、シソンヌが制した。
by xf5u | 2014-10-13 22:52 | Comments(0)