人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

あまムーチョ

あまムーチョ_d0077607_022168.jpg

なかなかたいへんだった木曜日。
せめて、「あまムーチョ」を。
「カラムーチョ」でもなく、「すっぱムーチョ」でもなく、はたまた「辛くないカラムーチョ(ノットチリ味)」でもなく。
疲れきったことを言い訳に、乃木坂46のボアコートをネットで注文した。土日のAKB48リクアワの映画館生中継のチケットもおさえた。
最近、散歩ばかりだったナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)がドライヴをせがむから、久しぶりに訪れた深夜のハイウェイ・オアシス。
昨年の冬には売られていたのに、この冬はホットのジンジャーエールが販売されないことが悔しい。
先日のTV『関ジャニの仕分け∞ 2時間SP』のピアノ勝負で、SKE48・東李苑がずっと「無名アイドル」呼ばわりされていたことにも、腹がたつ。
明日は良い日になるといいなぁ。
by xf5u | 2015-01-22 23:56 | Comments(0)