人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

コケ渋!

コケ渋!_d0077607_11135722.jpg

コケ渋!_d0077607_11135951.jpg

コケ渋!_d0077607_1114060.jpg

午後の会議に夜の会議と、会議に連発……よりによって、Mステの日に……。
と、いうわけで、SKE48・17thシングル『コケティッシュ渋滞中』が、TV『ミュージック・ステーション』で初披露。
ちゅりがいっぱい映ったし、ラストの玲奈ひょんによる靴とばし!靴が飛んだ後のメンバーの表情も最高だった。欲をいえば、ごーどんをもっと目立たせてあげてほしかったが。
ネットでは、「難波に負けた」だの何だの書いている輩もいるが、牧野アンナによる全力フルスイングな振り付け、ぐるんぐるんのフォーメーション・チェンジめ含め、大成功でしょ。
まさに、「観たかった&聴きたかったSKE48」という感じだった。
略称はやはり、『コケ渋』しかないだろ、と思っていたら、教祖・大矢真那は『コケシ』と呼んでいるそうで……。
追記:前々日に曲がきて、前日が振り入れと聞き、さらに胸熱。神門ちゃんが、あらためて、ドラフト指名したちゅりに感謝のコメントを書いていて、激しく胸熱。
by xf5u | 2015-02-20 23:28 | Comments(0)