人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『S ー最後の警官ー 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』

『S ー最後の警官ー  奪還  RECOVERY OF OUR FUTURE』_d0077607_20430008.jpg

映画『S ー最後の警官ー 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(監督:平野俊一)を観た。
言いたいことを言い終えるまでは死なない“悪役その1”に苦笑した。
結局、日本を救ったのはガッキーなわけか。
向井理より綾野剛よりオダギリジョーより、犬がいちばんかっこよかったが、悪いニンゲンの元へ突撃させられる犬がひたすら心配だった。
ドラマ版は、再放送をチラ見程度の状態だったが、じっくり観てから鑑賞すれば、もっと入りこめたのだろうか。
昔々、世界征服のために幼稚園バスを乗っ取った“ショッカー”なんて悪の組織があったが、今になってそんなものを思い出すとは……。
まあ、悪い映画ではないが、もうひとつノリきれなかったかな。
最後、アイツが断罪されないあたり、フラストレイションの種だな。
by xf5u | 2015-08-31 21:28 | Comments(0)