人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『アンフェア the end』

『アンフェア  the  end』_d0077607_23133164.jpg

映画『アンフェア the end』(監督:佐藤祠麻子)を観た。
申し訳ないが、鑑賞直前まで、『ストロベリーナイト』とごっちゃになっていた。
ただ、向井地美音だけはしっかり覚えていた。前々作の劇場版で子役だった彼女だが、今じゃしっかりAKB48の“ジセダイ”……。ただ、私が黒幕なら、まず美音が演じる美央を確保し、それで雪平を操るのだが。
ストーリィはしっかり完結篇となっているが、アイツの裏切りはスケスケに見通せるため、そこはちょっといただけなかった。
篠原涼子のシャワー・シーンは今までシリーズに付き合ったファンへのサーヴィスなのか。それで客を呼ぼうというなら、そのやり方こそアンフェアなのでは?
by xf5u | 2015-09-05 22:15 | Comments(0)